SSブログ

ネオペットでお買い物 [ネオペット]

久々のネオペ買い物日記です。
  
         20100201-1.jpg

         20100201.jpg
一番気に入っていたのは「Cursed Coffee Service」なんですが、素敵なコーヒーセットだと思っていたのに翻訳してみたらCursedって「憎む」とか「呪い」とかなんですけど~[あせあせ(飛び散る汗)] 何かしら?(^_^;
 
あとは「イルーセンのハロウィーン・バインダー」もリアルで欲しい感じ♪


ところで、珍しくユーザーショップではなくチョコレート・ファクトリーで、
       Key.jpg
こんな↑アイテムが買えて喜んでいたのですが、自分のショップに移して価格を調べたら‥めちゃめちゃ安くなってる~! だ、だから誰も買わなかったのか[バッド(下向き矢印)]
「これはきっとキー・クエね!?」
と調べたら、案の定でした。
バレンタインの賞品だったみたい。キー・クエはもう1年位やっていないから存在を忘れていたわ [ふらふら]  時々はチェックしないと大損しちゃいますね。
(画像クリックでSunnyNeoさんに飛びます)

あ、でも「オレンジ・チアのグミ」や「Balloon-Shaped~」は持っていなかったので、格安で購入しました♪


2010-02-18 05:47  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

chiduko

私はDroolik Candy Bucketにそそられます^^
キー・クエの賞品になると、ショップでNP稼ぎしているユーザーさんはショックでしょうね~。
私は欲しいアイテムが安くなるので大歓迎ですが(笑)

subetaはなにやらイベントが始まってましたね^^;
呼んでいただいてありがとうございました。
熱烈なのを投げさせてもらいました(笑)
あの色々なkissの種類は何なのでしょうか?
by chiduko (2010-02-19 11:00) 

じみりん

chidukoさん
Droolik Candy Bucketも可愛いアイテムですよね。ハロウィンの時に使いたい感じ♪
スベタ、熱烈なチュウをありがとうでした(笑)
Kissの種類は分らないです~。でもアチープが取れていっているので、あまり関係ないのかも(^^ゞ
by じみりん (2010-02-20 08:54) 

JUN

呪いの指輪みたいな感じ!?
ドラクエのように持ってるだけで呪われる(--;
な~んてことはないよね^^

ユーザーショップでとても格安で見たことのない商品いっぱい!
嬉しいけど置き去りになってしまってるようだね。。

by JUN (2010-02-20 20:57) 

じみりん

JUNさん
ドラクエはやった事ないんですが、そんな指輪があるんですね。怖っ!
コレが持っているだけで呪われるアイテムだったら大変~~。そういえばペットが病気になったたかも?(笑)
by じみりん (2010-02-20 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。