SSブログ

あけましておめでとうございます [リヴリー]

                Li新年.jpg

                 クーグラの年.gif

 
  [晴れ] あけまして おめでとうございます [晴れ]

リア友の皆様も、ネット仲間の皆様も、昨年はお世話になりました。
今年も色々とご迷惑をおかけすると思いますが、どうか懲りずにお付き合いくださいませ。
‥人間、諦めも肝心よ[黒ハート]
             


ネオペもスベタも、まだ12/31なので~。
「カウントダウンの時にはリヴにinしていようかな?」
と思い立ったのですが、23:50頃にアクセスしようとしたらダメでした。
年越しリヴをする人って、案外多いのね[あせあせ(飛び散る汗)] (サイトに関係なくネット回線が混んでいたのかもしれないけど)
  
ネオペにはまだログインしていません。
アドカレの最終日プレゼントは何かしら? 可愛いアイテムだと良いな~。
 
スベは日替わりプレよりもフリーショップが終わってしまうのが残念です。
なんか、一番多いのが今年のメロディさん物ですよ。アドカレに通うありがたみが台無し[ダッシュ(走り出すさま)] (ブログ廻りをした限りでは、去年のメロディ物の方が多いのかな?)
Warador Wand も毎日何個も貰うなぁ。特に赤いやつ。
あと、モグラ!モグラも毎日1回は出てきますよね。妖精さんも未だに箱から飛び出してくるし‥。
5万個もアイテムが投入されているはずなのに、あの偏りは何なんでしょう。同じ物を複数もらうなら、せめて食べ物とか本とか消耗品にしてくれれば良いのに。

とりあえず年末に一番ウケたのは、サンシャイン牧場の「そば」でした。

    そば種.jpg
ログイン・プレゼントに「そば」と表示されていた時は、てっきり 『そばの実』 がなる種を貰えたのかと思ったのに、植えたら 『箱』 だしw

しかも、『59分後に芽がでます』と表示されて、時間になったら
 
     そば芽.jpg
新芽ならぬ『そばつゆ』が出てきたww

     そば成長.jpg
成長すると、セイロが出て(生えて)きて‥

     そば完成.jpg
年越しそば、完成~~[ハートたち(複数ハート)]

サン牧は、マイミクさんを泥棒呼ばわりするガーディアン機能が出来たときからイマイチ好きじゃなくなっていたんだけど、こーゆーイベントをしてくれるなら、長く続けてもイイかな~という気になります(笑)
    



関係ないけど、今月は携帯電話をパケ放題にしました。
ソフトバンクHPのスマさん待ち受けをダウンロードするです。
PC版は先月からダウンロードして使っているんだけど、写真は同じなのかなぁ?

って事で、パケ放題なリア友には意味もなくデコメを送りつけるかも。
「今月はパケ放題を停止しているから、そんなモン送るな!」
と云う方は、お手数ですが教えてくれると助かります(あなたが)


2010-01-01 05:15  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

オットー

新年、あけましておめでとうございます♪
昨年は、色々お世話になりましたw
今年もヨロシクお願いしますw

私は最近、ミクシーのアプリに嵌ってるw
携帯サイトで、州´ー`州 マッタリ遊べる物なので、いいかもw
サンシャインみたいに、餌与える物もあるけど、私は・・物を作ったり、町の改革とか?w
そんなのやってるよw
あ、他サイトではモバゲーとかw

モバゲーはメルアドしらないから招待できないけどw
もし、加入したら、是非絡んでくださいw
めっきり、放置気味ですが・・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

by オットー (2010-01-01 13:51) 

chiduko

明けましておめでとうございます。
昨年中は、色々仲良くしてくれて
ありがとうございました m(_ _)m
今年も宜しくお願いします。(^0^)
by chiduko (2010-01-01 14:26) 

じみりん

オットーさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
オットーさんは携帯メインなのかしら。
mixiアプリも携帯版がとても増えましたよね。 私は今月は珍しくパケホに申し込んだのですが、普段はパケット使っていないのでモバゲは無理なの(^^ゞ

chidukoさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、仲良くしていただいて楽しかったです~♪
今年も宜しくお願いします。
by じみりん (2010-01-01 18:05) 

JUN

明けましておめでとうございます♪
こちらこそいろいろお世話になってます~^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

アプリもどの程度お手伝いしようか考えてしまいますね~(==;
by JUN (2010-01-01 19:16) 

ふぐ屋の女将

あけましておめでとうございます。

蕎麦の成長過程(?)が良くわかって助かりました。
気がついたらもう出来上がってました~

今年もよろしくね~!
by ふぐ屋の女将 (2010-01-01 21:36) 

高波

そば面白えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇ!!!

それはさておき明けましておめでとうございます^^
今年がじみりんさんにとって幸多き一年となりますように☆
それではよろしくお願いします♪
by 高波 (2010-01-02 00:45) 

こー。

遅ればせながら(^▽^;)
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年も懲りずに(汗)、お付き合いくださいませ♪
by こー。 (2010-01-02 20:19) 

スミレ

今年もよろしくお願いします。
うちは喪中なので新年の挨拶はご遠慮させてくださいね。
スベタのフリーショップ終わっちゃいましたね。
日付が替わったら終わりなのかな?と思っていたら確かスベ時間夜中の2時で終わりでした。
いい物ゲットできましたか?
私は運良くゴールドアカをゲットしましたよ~。
あとはメロディー物とか不用品ばかりでした。
ミステリーサンタはいい人に巡り会えず安物を贈ったら贈った物を送り返してくる人がいたりで・・・
ミステリーサンタはいつまでなのでしょうかね。
だいたい贈っても何も返ってこないので様子見で何か贈ってきたら贈ろうと思って待ってるんですが何も来ない方が多いです。
今日はスノーボール1個だったので贈りませんでした。

あ、プレゼントありがとうございます。
今後はどんなイベントがあるのか楽しみです。
by スミレ (2010-01-03 00:34) 

じみりん

JUNさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
アプリは、コミュでマイミクさんに怒っている人の投稿なんかを読むと、「あぁ、そうなのか~」と悩んじゃいますね(^_^;
JUNさんは最近どの辺メインで遊んでいるのかしら?

女将さん
あけましておめでとうございます。
今年はスキーに行けてますか~?
蕎麦、成長が早いですもんね。うちはサン牧の「おせち料理」が貰えず残念でした。旧正月の時にも配布してくれないかしら。
 
高波さん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お正月はゆっくりなさっていますか? 年越しボーリングとかはないのかしら^^
そば、変で素敵でしょう?(笑) どうやら「おせち」の種(箱)もあったらしいですw

こー。さん
あけましておめでとうございます。
遅ればせながら‥と云われると、こちらも恐縮です~(^^ゞ
いつも読み逃げですみません。
こちらこそ、懲りずにお付き合いしてやってくださいませ★  

by じみりん (2010-01-03 03:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。