SSブログ

スベった美人さんの紹介 (スベタ)  [subeta]

今日も、匿名のプレゼントをいただきました~。

まずは、夜19時頃にinしたとき届いていたプレ。
     sube1205.jpg

そして先ほど、夜中2時すぎに送っていただいたプレ。
   sub1205-2.jpg

ここで叫んでも届くか分りませんが、
     どうもありがとうございます~~[ハートたち(複数ハート)]

でも、出来れば「Send Anonymous?」にチェックしないで、お名前が出るように送ってくださる方が嬉しいデス(^^ゞ  

 
 ↓ は、リア友Aさんに★
うちの日記がキモ系中心な事でスベタに誤解を与えているようなので(笑)、こんな美人さん達もいるんだよ~という紹介です。

 Icy Goods.jpg   Spells Galore.jpg
   雪のシッョプ店員             薬草ハンター?

  Lakeview.jpg     Secluded Shrine.jpg
 リゾートホテルのお姉さん          巻き物の作り手
  
   Sole Train.jpg     Shinwa's Temple.jpg
   靴屋の店員                国の守り神さま

この辺がキレイどころかな。
他にも可愛い系の子や、高級ブティックの美人だけど高ビーそうなお姉さまとかもいるのよん。

でも、私のオススメは・・・    
        Port Plunder.jpg
  こーゆー、酒場のマダムです(笑)


2009-12-06 04:30  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

高波

わ~! 本当に美人です~~~。
すべたってキモ系の絵柄しかないのかと私も勘違いしてました^^;
これならやってもいいかもなあ……w
by 高波 (2009-12-09 14:10) 

スミレ

私もスベタってアバがキモイのでキモ系のサイトなのかと思ってたら全然違いました。
今日、オウム傘見てみましたよ。(遅!)
柄の部分がオウムだったんですね。

フリーショップはやっとトークンだけじゃなくなりましたね。
楽しさが倍増してます。そんな中、父が土曜か日曜にハリーポッターの最新版をレンタルしてくると言うので観る暇がないからいいと断りました。
この忙しい時にいつでも観れるDVDなんてどうでもいいですよ。(笑)
フリーショップは期間限定ですしね。
それに近いうちにセキュリティーソフトの期限が切れるしバックアップを取ったりなんだりでPCを父に預けないといけないので丸1日PCができないんですよ~。

じみりんさんは何かいい物ゲットできましたか?
私は持ってる物と持ってない物を半々です。
見たことがないアイテムだとワクワクしますがまた同じのとかトークンだとガッカリです~。

1つ質問があるんですが私、ヘアーサロンで髪の毛をセットしてもらってるんですがもらったヅラを被りたい場合は一度ハゲ頭にしないとダメですよねぇ?そのまま被ったら元の髪の毛の上にヅラなので変なんですよ。
ハゲ頭にするのもヘアーサロンに行かないとできないのでしょうか?
アバターの部分をクリックしても新しいアバがあるだけでなんだか違うような・・・

by スミレ (2009-12-09 15:27) 

じみりん

高波さん
あはは、結構可愛いキャラとかキレイなアイテムも多いんですよ。
人型アバも、私のはゾンビとかジャック風ガイコツだけど、スベ友さんたちのアバは皆さんとってもオシャレで可愛いです♪

スミレさん
そ、それはお父様が寂しかったんじゃ‥(^_^; ハリポタも楽しいですよ‥と今更言ってみたりしてw
フリーショップ、突然BOXの数がドカッと増えていてアセりました(笑) でも今の所は持っている物ばっかりです。もう Snow Fairy は出なくてイイから~!!と叫びたい・・。
アバの髪の毛、帽子やカツラからハミ出すのは変更して欲しいですよね~。
某Kさんは背景で隠しちゃってから帽子を被っていらっしゃるとか。
WardrobeのAvatarで変更できると思いますが、私はあまり着せ替えに力を入れていなくて髪型も顔も変更した事がないので、間違っていたらゴメンなさい。
by じみりん (2009-12-10 01:34) 

スミレ

いや~、父は自分勝手なので人の都合も聞かずに事を進めるので別に寂しいとかそんな感情はないですよ。
観ないの?あっ、そうという感じです。
(来月じゃダメなのか聞いたらすぐ観たいからと言われました)
どうせいつかTVでやるのにお金を払って借りてきてまで観る必要があるのか?って思うんですよね~。
まあ、CMがないのがいいんでしょうけど・・・

スベタは背景で隠してから帽子を被せてるんですか~。
私は背景がないので隠せないです。1つ持ってますがずっとその背景を使うっていうんじゃね~。
Nさんなら顔とか髪型をよく変更してるので聞いてみますね。

by スミレ (2009-12-11 01:05) 

じみりん

スミレさん
レンタルDVDはあまり利用しない派なんですね。確かに、今はTV放送が早いですよね。話題作なら絶対に放送するし。
スベは、確かにNさんなら人型アバターに詳しそうですね。いつも可愛く着替えているから見るのが楽しみなんです^^
スミレさんの人型アバもすごく可愛いですね~♪
by じみりん (2009-12-11 16:41) 

スミレ

昨日、じみりんさんのブログで空飛ぶカールじいさんをチラッと見たせいか母と映画を見に行く夢を見ました。
1つは今時珍しい3本立ての映画で長時間見るのは疲れるのでカールじいさんを見たかった私はそっちが見たいという夢でした。
私、毎日夢を見るのでだいたい覚えてます。
私の夢はカラーなので鮮明なんですよ。

Nさんとは誰だかすぐ分かってしまいましたね。(^^ゞ
Nさんはすごくカワイイアバなので憧れてます。
私はあまり着せ替えをしないのでいつ見ても同じ服ですが今回は思い切ってイメチェンしてみました。
着せ替えするとすごく時間が掛かってしまうんですよ~。
あ~でもない。こ~でもないと凝ってしまって・・・

by スミレ (2009-12-12 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。