SSブログ

Free Shop オープン! (スベタ) [subeta]

昨日はネオペの半額デーでしたが、私はスベタに張り付いていてネオペではほとんど買い物をせず‥。
ネオペはゲームマスターで疲れてしまって、ちょっとお休みしたい感じなんですよね~[バッド(下向き矢印)] (いや、アドカレがあるからログインは毎日するけど)

スベタの方は、12月のイベントが続々と開始されていて楽しいっス[ハートたち(複数ハート)]

プレゼントを送ってくださった皆様、どうもありがとうです!!
綺麗なラッピング箱が届くと、やっぱりテンション上がります[るんるん]

そして、昨日からとうとう Free Shop がオープンしましたね!
 
      FreeShop.jpg

スベったばかりの頃は、いつ見ても何も売っていないココは何だろう?と不思議だったな~。
Free Gift みたいに、Newsで告知された時に一人ひとつ買い物が出来るとかなのかな?とか思っていたもんです。
あの名前じゃ、クリスマス時期だけの店だなんて判らないよね。

「スベタチームからの寄付品が貰えるシッョプ」って事は、このイラストの王様はキースって事? ちょっと可愛いすぎ

ところで、今まで8回ほど買い物(貰い物)しましたが、今回はトークンonlyなんでしょうか?
他の物を貰った人っています?
トークンは嬉しいけれど、これだけだとアイテム好きとしてはツマラナイなぁ。
日数が経てば、だんだん他のアイテムも入るようになるのかしら?


あと、UL(?)に「くつした」もぶら下がりましたね~。

        kutsushita.jpg
去年は、無記名プレゼントになると思っていて、スベっている時に見つけた変なアイテムや面白いアイテムを、ガンガン投げ入れていたので~~。
12/25に中身が開いたら、1つ1つ送り主が分るシステムだった事に驚愕したもんです[がく~(落胆した顔)]

でもっ!!
あらかじめ宣言させてください。 

無記名じゃないと分った今年も、やっぱり私は「数で勝負」というか、自分が面白いと思ったアイテムを投げ入れていくと思います。
変な魚とか、妙な形のフルーツとか。超・安物だけど入れちゃうよ。
だって、そういうのが好きなんだもーんww 
25日になっても怒らないでね(^_^;


2009-12-05 01:20  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

スミレ

もうダメです。AAAが終わってやっと少しはのんびりできると思ったのも束の間、ニューゲームチャレンジが始まってるではないですか!
今日は時間がなくて見てもいません。
PPパークの雪のエリアで毎日何かもらえるようでログインしても重くてすぐフリーズしちゃいます。タダでもらえる物をもらいたい私は何度もログインを繰り返しイライラしながらもゲットしてきました。

スベタのフリーショップは私もトークンだけですね~。
初めてのイベントなのでトークンしか出てこないのかな?と誰かに聞いてみようと思ったんですがじみりんさんも同じなんですね。
トークンだけじゃつまらないですよね~。

by スミレ (2009-12-05 01:21) 

じみりん

スミレさん
ええっ!? ニューゲームチャレンジですか?
今日はまだネオペにinしていないんですが‥ショック~。てっきりアレはAAAが始まるまでのイベントだと思っていました。
PPパークでも頑張っていらっしゃるんですね。雪のエリアなんかもあるんですか~。
スベのフリーショップはやっぱりトークンだけでしたか。どうしたのかなぁ。
もっと色々なアイテムを入れて欲しいですね(^_^;
by じみりん (2009-12-05 01:57) 

chiduko

こんにちは。
私もじみりんさんと同じで、ネオペの方は疲れて休憩中^^;
なのに、ニューゲームチャレンジ始まってて・・・
とりあえず、クリアして来ました。
今はスベタにINしてる時間の方が長いです^^;
雪玉がなかなか買えない><
フリーショップは私もトークンだけ。ニュースにおじいさんが載ってたので
勝手に納得してました(^0^)
ラッピングギフトも靴下の中も数で勝負するつもりなので^^;安物でごめんなさいねm(_ _)m
by chiduko (2009-12-05 11:56) 

じみりん

chidukoさん
ニューゲームチャレンジ、さっそくのクリアおめでとうございます!
あれ、時間がかかって面倒くさいゲームですね(^_^;
フリーショップ、そうか!オープンのお知らせを爺ちゃんがやっていたのを忘れていました。今回はきっと、お爺ちゃんプロデュースなんですね~。
貰ったトークンでガチャやってアイテムに変える事にしますw
by じみりん (2009-12-06 03:13) 

スミレ

昨日、ニューゲームチャレンジをやりましたが時間が掛かるので面倒なゲームですね。数時間やってなんとかアイテムをゲットしました。

スベタのフリーショップは在庫が???になってるのは私だけでしょうか?
運が悪いので1トークンとか2トークンとか・・・
スノーボールもラッピングも高くて買うのをためらってしまいます。
でも、あんなに高いのにすぐ売り切れちゃうんですよね~。

プレゼントありがとうございます。
プレゼントの箱を開ける時ってワクワクしますね。
by スミレ (2009-12-06 11:33) 

じみりん

スミレさん
数時間ですか!? お疲れ様です~~。
とりあえず1000点取るだけなら楽だから、今の換算率ならNP稼ぎにはなりますよね。(換算率が変わったらもうプレイしないけどw)
フリーショップは、去年も「?」だったので今のが基本形なんだと思います。
たぶん、在庫数が分ると中身が推測されるからじゃないかな?
スノーボールやラッピング用品、高いですよね~。ユーザーショップならまだしも、公式ショップでどんどん値上がりするのが納得いかない!
by じみりん (2009-12-06 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。