SSブログ

訪ね人 (スベタ) [subeta]

今日も匿名のプレゼントをいただきました~^^
       Red and Green.jpg
この「赤と緑のギフトボックス」にお心当たりのある方は、是非お名前を教えてくださると嬉しいです。
(このギフトボックスを2つ受け取りました。同じユーザーさんだと思うのですが、違うのかな?)

昨日の『クロスのラッピング・ペーパー』を使ったプレゼントも、贈ってくださった方がここを見ていたら是非お名前を教えてくださいませ★

【追記】 Gift Center で送付作業をした時に、「Send Anonymous?」 にチェックを入れると匿名プレゼントになるようです。お気をつけください

  
ちなみに私も、アチープ取得のために少しずつプレゼントを送りつけさせてもらう予定です。
『ギフトを贈る』事が目的なので、中身は期待しないでね(^^ゞ

でも、ラッピング・ペーパーもギフトBOXもなかなか買えないっス[あせあせ(飛び散る汗)]
みんな、アチープ取得の為にギフト送りまくりなんだろうなぁ。
12月下旬になれば、もっと楽に買えると思うんだけど。それからにしようかな~。


雪玉投げも、相変わらず雪玉が全然買えません。
こちらもアチープが出たせいだよね。
投げて遊びたいユーザーには大迷惑[ダッシュ(走り出すさま)] 本当は毎日でもスベ友さん達に投げまくりたいのにな~。

 ↓は雪玉を投げられた記念撮影。自分のアバターながら、マヌケで大笑い♪♪
着色した雪玉はともかくとして、石炭粉の雪玉とか、爆発する雪玉をお友達に投げるってありえなーい!! (笑) そーゆーの大好きだっ[ハートたち(複数ハート)]

 Yellow.jpg  Bloody.jpg  Coal.jpg  爆発.jpg


2009-12-03 10:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

chuiduko

私も雪玉投げたいのに、手に入りません><
もう少ししたら、手に入るようになるでしょうかね?
私は今日ギフト送らせて頂きましたが、赤のラッピングです。
たまたま手元にあったので^^;
自分のユーザー名って、入れなきゃダメなんですね。
ネオペだと自動的に解るようになってるから^^;
次回からはユーザー名入れますね^^
それから、じもりんさん同様中身は期待しないで下さい^^;
by chuiduko (2009-12-03 11:35) 

じみりん

chuidukoさん
プレゼントありがとうございます♪ ラッピングがキレイなので、まだ中は開いていないんですが(^^ゞ
お名前はちゃんと表示されていたので大丈夫ですよ~。
たぶん、「Send Anonymous?」にチェックしてしまうと、上の日記に載せたように『Someone』になってしまうんじゃないかと思うのですが‥ハッキリ分りません(^_^;
by じみりん (2009-12-03 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。