SSブログ

帽子ねこ、きたー!! [その他]

mixiアプリの「みんなの動物広場」。
昨日からマイミクさんの広場に ぼうしねこ がいて、その可愛さについマイミクさんの広場に入り浸っていたのですが‥。

コミュを読んだら、
ぼうしねこはエリアの占拠率が1なので、空きエリアを1にして卵を割ると出現する』
という書き込みが!!

なるほど。ショップで確かめてみたら、ネコ以外は全部 2 以上なんですね。
みんな、よく考えているなぁ‥。

さっそく、エリアの残りを1にして、『卵を割る』をクリック。
すると、
『卵の中に動物がいますが、空きエリアが足りないので出てこられません』
という表示が出ます。

 ふふふ。エリア2以上の動物はいらないのよ!

とか言いながら、何度も何度もその作業を繰り返したら‥40回目くらいで、ついに出ましたー!!

       帽子ねこ.jpg

目をパチパチしたり、シッポをフリフリしたり。
めっちゃ可愛いです~[ハートたち(複数ハート)]

種類は『ペット』なので、農場ブリーダーとしては成長したら販売せねば‥なんですが、この子は売る気ないっス。
引退時間が来てしまうまで、ずっとうちの広場でのんびりしてネ[るんるん]


2009-11-20 20:53  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

JUN

可愛いですよね♪
卵からでてくるんだ!ビックリ!!
by JUN (2009-11-20 23:05) 

choko

私も同じ方法で出しました♪
帽子猫可愛いよねO(*^▽^*)o~♪

でも、私は売っちゃうかも(^_^;)。
by choko (2009-11-20 23:17) 

chiduko

や~!ネコちゃん可愛いですね~。
私もやってみたくなります。
でも、mixiって招待状必要ですよね。
どうやって送って貰ったらいいのでしょう?
宜しかったら、送って頂けますか?
by chiduko (2009-11-21 09:48) 

じみりん

JUNさん
可愛いですよね~♪
元々はハロウィーン時期の「マイミク招待プレ」だった動物なのですが、今は卵からしか出ないみたいです。
‥普通にショップで販売して欲しい。

chokoさん
えへへ。一昨日は、ちょこちゃんの広場にずっと双眼鏡を持った不審者がウロついていたかもです。
もう代がわりしているんですね。うちのは大人になっちゃったので、子猫見たさに、やっぱり今日も遊びに行きまくっています(^^ゞ

chidukoさん
帽子ネコ、可愛いですよね~♪
「動物広場」はゲームとしてはイマイチなんですが、とにかく動物が可愛くて癒されます。
mixiの招待状はメルアドが必要なので‥とりあえずネオメ送りますね。
by じみりん (2009-11-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。