SSブログ

週末ハロウィーン・トレード [ネオペット]

本当は今週買ったアイテムの画像をブログ用に取りこんであったのですが、一昨日PCがトラブルを起して画像が全部消えてしまったので~[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず今回は告知だけ‥。

10月末まで、毎週木曜~日曜日に簡単なハロウィーン企画を実施中です。
先週きてくださった皆様、どうもありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

今週もトレードにアイテムを用意しましたので、
 ・パンプキンパイ
 ・パンプキンクッキー
 ・不気味なパンプキンシェイク
どれか1つでオファー してください。

それだけです。
メッセやお礼カキコは必要ありませんので、気軽にオファーしてやってください。

http://www.neopets.com/island/tradingpost.phtml?type=browse&criteria=owner&search_string=jimirin

今日は帰りが遅くなるので、オファーをいただいても受けるのは明日になっちゃうかもしれません。
トレードには『ギルド企画用』とありますが、海外からのオファーよけなのでお気になさらず[かわいい]


2009-10-22 15:05  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

JUN

早速お邪魔いたしまーす♪
by JUN (2009-10-22 15:18) 

chiduko

私も早速お邪魔させて頂きました。(^o^)
宜しくお願いします。
by chiduko (2009-10-22 19:26) 

スミレ

こんばんは。
被ってないかしら?
被ってないことを祈りつつよろしくお願いします。
by スミレ (2009-10-23 01:04) 

じみりん

JUNさん
ご参加ありがとうございます♪
ごめんなさい! 被っていたので送らせてもらいました。
5つのロットに5つのオファーだったのですが、最初にオファーしてくれたお二人がちょうど重なっていて‥(^^ゞ

chidukoさん
ご参加ありがとうございます。
chidukoさんの企画もとっても楽しみです♪ カボチャのお茶を飲んで待ってまーす♪

スミレさん
ご参加ありがとうございます。
無事にお受け出来ました~^^
来週もやるので、是非きてくださいネ★
by じみりん (2009-10-23 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。