SSブログ

スベタのHalloween [subeta]

最近リアル話ばかりになっていてすんません。

ネット生活では、今月は一番時間を使っているのがsubeta[exclamation]

毎日、お友達の所に卵とかトイレットペーパーを投げ入れております(笑)
自分のアバターが変身させられちゃうのも楽しい。
今まで変身した中で気にいっているのが
   something1.jpg   something3.jpg  something2.jpg
この辺[るんるん]
可愛い系の風船とかには、まだなった事がないっス。
(ちなみに今はナメクジにさせられてますが、好きになれないのでキャプりませんでした~)


そういえば。 私、スベタ歴が1年になりました。
一年前に登録はしたものの英語が苦手なのでやはりハマれず、しばらく放置。
それが、あちこちのブログで『卵やトイレットペーパーを投げ合っている』というのを見て、興味を持って遊びだしたのが10月の最終週でした。(だから去年は5日位しかハロウィーンに参加出来なかった‥自分のバカバカ!!)

って事で、私にとってハロウィーンの卵投げは特別な行事なの[ハートたち(複数ハート)]

でも以前は、投げられた時の表示が一番上に出ていたから
「おおっ!!www」
って感じだったのに、今は横にちょっと出るだけ。
しかも2件以上(かな?)になるとまとめられてしまうので、な~んかツマラナイ[ダッシュ(走り出すさま)]
‥って事で、ちょっと見える形で投げ込んでみようと思います(^^ゞ

あ、そういえばカボチャ畑の宝探し。
てっきり一日一回だと思ってましたよ!!
今年初のカボチャ畑に行った後、念の為にすぐもう一度来訪してみたら
『あと2時間50分待ちなさい』
と表示された時のシッョク[どんっ(衝撃)] 去年の自分、めっちゃ損してるやないかーい!
とりあえず一年でスベリ慣れてきたよ私。うむ。
    
     Pumpkin.jpg
         カボチャ畑にカボチャが落ちてきた図。
カボチャとスポンジ、もう少しで100個です。‥まさか100個の次は500個とか言わないよね?


2009-10-20 16:49  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ponn2

私はまだ今年一回しか変身してません><
鶏とかめちゃくちゃ可愛いですねっ!!


私もついこの間1年目になりました~♪
まだ1年ということを考えるとネオペはものすごいしてたなぁ~と感じます(笑

前回友達申請していただいてお断りしてしまったのですが、色々あってできるようになったのでこちらから申請させていただきました^^;
よろしければお願いします^^
by ponn2 (2009-10-20 17:11) 

じみりん

ponn2さん
リクありがとうございました。先ほどお受けしてきました★ これからもヨロシクお願いします。
ponn2さんも1年になった所でしたか。同じ頃にsubetaに登録したんですね^^
by じみりん (2009-10-20 18:44) 

chiduko

それで卵やトイレットペーパーだったんですね。
私は5周年の星が降っていたころに登録したので全然解ってません^^;
図々しいかと思いつつ見知らぬ人にも悪戯しちゃってますが・・・5人目で高価なアイテムが貰えたらしく感謝されたので、これでいいかな?と思ってます(笑)
にわとりとかには、どうやったらなれるんですか?
by chiduko (2009-10-20 20:29) 

ディノ

すべ生活1年おめでとございまーす☆
あれだけ ちんぷんかんぷんだった英語も、1年も経つとなんとな〜く慣れてくるものですね〜(^m^
意味なんてよくわからなくても、なんとかなるなる(笑

さてさて。タマゴとペーパーありがとうございました。
ホントに降ってきた! って笑っちゃいましたよー(^m^
ぷふ。こういうのダイスキです♪

あ。「つけてみそ〜」美味しいですよね♪
弟が名古屋在住なので、こっちに来るときは買ってこい! と厳命してあります(^m^ 今も我が家の冷蔵庫には1本…(笑

by ディノ (2009-10-21 15:25) 

じみりん

chidukoさん
そうそう。あのイタズラ、された方に特典があるんですよね。なので遠慮なくバンバン投げています。
月末まで、chidukoさんちのドアにもぶつけまくりますよ~(笑)
ちなみにニワトリは、卵やトイレットペーパーと一緒にあるドクロをクリックした時のランダムです。ドクロは『Trick or Treat 』だから、アイテムが貰えるかイタズラされるか‥って事かしら? 楽しい♪

ディノさん
慣れってスゴイですよね~。英語が読めなくても、英語のサイトでけっこう遊べるようになりますもんねww
おっ!「つけてみそ~」すでにお使いでしたか。時間をかけずに一品料理が作れて便利ですよね♪
by じみりん (2009-10-22 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。