SSブログ

ハロウィーンのトレード (ネオペ) [ネオペット]

帰省(?)から無事に帰ってきました~。
皆さま、あちらこちらのサイトで本当にどうもありがとうございました[exclamation] 
真っ先にリヴリーにinしたのですが、イカクラゲの満腹度が結構高くて感謝の気持ちでいっぱいになりました♪

さて。旅行の食事日記は夜にでもUPするとして、
とりあえずネオペットで、昨日から簡単なハロウィーン企画を実施中です。(お知らせ遅っ!!)

トレードにアイテムを用意しましたので、
 ・パンプキンパイ
 ・パンプキンクッキー
 ・不気味なパンプキンシェイク
どれか1つでオファー してください。

それだけです。
メッセやお礼カキコは必要ありませんので、軽~くオファーしてやってください。
期間は日曜の夜中まで。
(10月末まで、毎週木曜夜~日曜夜に週替わりでトレードを実施する予定です)

もしも被っていた場合は先にオファーくださった方を受けますので、パンプキンが戻ってきちゃった方は、お手数ですがもう一度オファーお願いします。


ただ‥用意したアイテムの1つが、昨日は最安値が2600npだったのに今日は1500npに値下がりしてました~(涙)
もしかして、キー・クエで配られたりしました?[あせあせ(飛び散る汗)] ドンドン価格が下がっていく可能性アリ?[あせあせ(飛び散る汗)]  怖いなぁ。

あんまりお得にならないトレード企画になってしまったらゴメンなさい(^_^;) ←ギルドの方では昨日から告知を出していて、すでにオファーを受けてしまっているので、アイテムの変更はしたくないの。
来週その分ガンバリまーす。



関係ないけど、この辺のアイテムが欲しい‥。
どこで配られたんだろう。リアルアイテムの購入?
   Halloween.jpg
手に入れる方法によって、これから値下がりするのか値上がりするのかの目安になるんだけれど、どうやったら分かるのかなぁ。
(とりあえず、先週はじめて見た時よりも今の方が値段が上がっているので、早く買った方が良いのかもしれないんだけど。どうも決心がつかないんだよね~)


2009-10-16 08:40  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

chiduko

おかえりなさい。
早速オファーさせて頂きました。
ネオペの方は新しい物語イベント始まりましたね。 (^o^)
また、忙しくなりそうです。

それから、私もハロウィーン企画考えているので
宜しければご参加下さい。
20日頃に私のブログか「ネオペット・コミュニティ」のトレードを覗いて頂けたらなと思います。
宜しくお願いします。

旅行の食事日記の方も楽しみにしてます。(o^-^o)
by chiduko (2009-10-16 10:19) 

JUN

おかえりなさ~い♪
私もこれからオファーさせてもらいます^^

怪しげなアイテムですね。
見たことがないな。。探してみよっ!
by JUN (2009-10-16 11:48) 

じみりん

chidukoさん
ご参加ありがとうございます♪
ちづこさんも企画予定なのですね。「ネオペット・コミュニティ」は移転してから登録してないんですけれど参加できるかしら‥。 ←つい申込が面倒で(^^ゞ
新しいイベント、コミックのセリフが全然分かりませ~ん(涙)

JUNさん
ご参加ありがとうございます♪
そして、美味しそうなコルバット・アイテム(たぶん)をありがとうございました!
ハロウィーンの新作アイテムは、どれも怪しくて面白いですよね。#2なんて何だかサッパリ分からないしw
by じみりん (2009-10-16 18:02) 

スミレ

お帰りなさ~い。
なんだかスベタもネオペもイベントが盛りだくさんで慌ただしいですね。
Halloween itemですがSpringtime itemと同じように向こうの人だけがもらるような感じでしょうかね?
ここに来るまでそのアイテムの存在を知りませんでした。
ああいうアイテムは買い時が難しいですよね。
本が欲しいなぁ・・・
by スミレ (2009-10-17 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
留守にしまーす★廣寿司の清禄寿司 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。