SSブログ

スベタ 5周年 [subeta]

昨夜は出かけていて出来なかったスベタ。
とりあえず Random、魚釣り、フルーツ狩り、ペットの修行 だけはやっておこ~~と1時間ほど前にログインしたら‥。

        5ths.jpg
突然、画面にお星さまが落ちてきてビックリ。
ニュースを見たら、スベタの5周年記念なんですね[黒ハート] 
(‥なにも私がログイン出来なかった日から開始しなくてもイイのに!)

5周年だから、5角形のお星さまなんだよね?
1~4周年ではどんなイベントだったのかしら。
  


★は、開けるアイテムだったので中を開けてみると

  5th.jpg
イヤリングとお小遣いが出てきました~。
最初、どうして2が逆さになった模様のタオルなんだろう?と思っちゃった。横文字のアイテム名は目に入らないから‥(^_^;)

あと、5周年記念でバトルドームに配置された敵さん3人(?)と戦ってみたら
バトル終了時に、それぞれプレゼント貰いました[るんるん]
   battle.jpg
「なにっ!? このバトルはアイムが貰えるのか!!」
と張り切って、同じ相手に2試合目を挑んでみたんだけど、さすがにアイテム貰えるのは最初の1回だけだったみたい(^^ゞ

このイベントっていつまでなのかな~?
期間中はなるべくスベタにinして、いっぱい★を拾えると良いな[わーい(嬉しい顔)]


2009-09-18 08:31  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ponn2

スベタでアイテムが落ちてくるイベントは楽しいですよね~^^
開ける時の開封感がたまんないっ><
ネオペではハロウィンぐらいしかほいほい開けれないのでやっぱりスベタって感じです。
まだ私は一個しかもらってない><;

スベタにもバトルあったんですね~(汗
ただペットたちが戦えるレベルじゃないので当分お預けです~・・。


by ponn2 (2009-09-18 20:54) 

じみりん

ponn2さん
そうそう、スベの開けるアイテムが落ちてくるのって良いですよね~♪
普段はあんまりスベっていないんですが、今日はガシガシと画面の更新してます♪
あ、今回の特別バトルは一番弱い相手(人形みたいなやつ)なら、ある程度の武器さえ持てば弱いペットちゃんでも大丈夫だと思います。一度チャレンジしてみてください。
私も前回のイベントでバトルが出てきたので、それからようやく鍛え始めたんです(^^ゞ
by じみりん (2009-09-18 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。