SSブログ

ネオペットでお買い物 [ネオペット]

現在、ニョッキの生地を冷蔵庫で寝かせ中のジミ子で~す。
20時までに夕飯できるかな? (もしもの時は伸ばした後に小さく丸めないで、そのままフライパンで焼いてしまおうw)


さて。
ネオペのお買い物記録ですが・・・まずは
  
            SpileBall.jpg
分かるかな?
そうです。ダリガン・ドッチボールのAAAの賞品です!
自力ゲットを諦めて、買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)] だって、どうしても16秒までしか行かないんだもん!
‥値段の安さからして、皆クリアしてるんだろうなぁ[バッド(下向き矢印)]
     

    0811.jpg 

カチーカーってよく分からん。
アイテムが結構色々と出ているけど、米国ではそんなにメジャーなゲームなのかな。

リアルでは苦手なヨーグルトが、アイテムだと可愛くて美味しそうに見えるのはなぜかしら?(笑)  ←上にクリームが乗っているせいかな

ピーマン型のは最初 『砂フード』 かと思ってスルーしそうになっちゃいましたが、ビスケットなんですね(^^ゞ  
普段、横文字は目に入れないから、どんどん分からないアイテムばっかりになって困るわ~。


2009-08-18 19:31  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JUN

「炎の~」なんて家が燃えそう!
「カチーカー」ほんと謎です。ボードゲームのようなものかな?
それともカチーク繋がりの何か??

ダリガン・ドッチボール!ガンバ♪♪
by JUN (2009-08-20 09:58) 

じみりん

JUNさん
カチーカー、分かりませんよね。
ネオペのオリジナル・ゲームなのしから?
日本語ボードがあった頃に、参加方法やルールを質問してみれば良かったわ。
「炎の~」確かにアレじゃ火事になりますね(笑) 石の家でも、熱風でグッタリしそうだし!
by じみりん (2009-08-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。