SSブログ

やっぱり日本語の説明が欲しい‥(ネオペ) [ネオペット]

AAAの新しいチャレンジが出ていましたね。
色消しパズル系は好き好き[ハートたち(複数ハート)] 

初チャレンジの時は、連続で消していくごとに点数があがる事に気付かなくて、とにかくたくさん消せる所からやってしまいまして‥。そしたら最終ラウンドまで行っても、3500点超えないんですね[バッド(下向き矢印)]
時間かかるゲームなので、やり直すのが超・めんどーだった[ダッシュ(走り出すさま)]

で、『×1』『×2』点の時にはなるべく3個だけの所を消して、『×5』くらいになってから、大量に消していくとTV見ながらでもそこそこ稼げる(1000点=1000np)ので、結構ありがたいゲームかも♪ ←基本的にTV見ながらネオペしているので、時間制限があるゲームや中断できないゲームは嫌いなの。


あと‥ニュースに出ていた
    style.jpg
これは何でしょう? 
キザっちい司会者が気になる‥(^_^;)
    
これから毎週エントリー出来るみたいな事が書いてありましたが、イマイチ分からん。
3つのテーマに沿ったカスタマイズを競うの?
とりあえず、飼っているペットのうちコルバットを選択したら
 
    Lanp.jpg
ランプ貰いました♪
種類は家具ではなくオモチャだったけど、カスタマイズ・アイテムになってます。
毎週エントリーしたら、違うアイテム貰えるのかなぁ?  


2009-08-01 02:45  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

JUN

私は時間が掛かるのはちょっと苦手です。
雪だるまやボーリングタイプのも。。


毎週エントリーは毎回同じでOKかな?
ベビーはあまり身につけられなくて大変です。。
by JUN (2009-08-02 19:22) 

じみりん

JUNさん
ベビーちゃんはペットの種類で全然姿が違うせいか、服がほぼ全滅ですものね><
何も着せなくても可愛いけれど、こういうコンテストの時はオメカシしたいですよね。

私も時間のかかるゲームは苦手です~。ただ、手を止めていたりヨソ見していても大丈夫なやつは、TV見ながら出来るから別なの(笑)
ちなみにボーリング、どうしたらボールがピンまで進んでくれるのかサッパリ分かりません(-_-;) ご存じだった教えて~~。
by じみりん (2009-08-04 14:41) 

JUN

「Lost City Lanes」

マウスの左クリックで持ち上がります。
そのまま押した状態で勢いをつけて真っすぐ投げます(離す)。
何度かやってコツをつかんでくださいね~♪
私はまだうまく扱えないです(--;
by JUN (2009-08-05 16:25) 

じみりん

JUNさん
ありがとうございます!
「真っすぐ投げる」 が難しそうですが、練習してみます。
by じみりん (2009-08-06 00:35) 

JUN

それから、
スペースキーでボールが弾ませることができるので
障害物を飛び越えることもできますよ~♪
これもタイミングが難しい(--;
by JUN (2009-08-06 07:33) 

じみりん

JUNさん
追加情報、ありがとうございます。
ボールを弾ませる事も出来たのですね。でも、障害物の所までもいきませーん(^_^;)
ガーターばっかりです‥。難しすぎる~~。
これはデイリーチャレンジにでもならない限り、もうヤラナイかも。せっかく教えてくださったのに、すみません。

by じみりん (2009-08-08 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。