SSブログ

水浸し~ (スベタ) [subeta]

スイーツ・バイキングに行った日記を書こうと思っていたのですが‥スベっていたら時間なくなったので、また後日。今日はスベ話で~★

まずは‥
        CresentMask.gif

前からずっと欲しいな~と思っていたアイテムなのですが‥どなたかが、プレゼントしてくれました[ハートたち(複数ハート)]
どうもありがとうございます!!
お名前の表示がなかったので‥ぜひぜひ、お知らせくださいませ^^

  

で、いつの間にかsubetaでは新イベントが始まっていたんですね。
今週あんまりログインしていないから、全然気付かなかった。
    suba.jpg
ニュースを読みましたが、英語がサッパリなので[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、お祭りで、みんなで水を掛け合うって事は理解したんですが‥。
 イベントの期間はいつまでなのかしら?
 水風船は、どの色を投げても変わらないの?
 たくさん投げても、アチが取れるだけでアイテム貰えたりはしないの?
等々、分からない事だらけっス。

そんで、時々貰える金のアイテムたちは何なの!?
金ピカでキレイだけど、使い道あるのかな??

ま、とりあえず『祭り』には参加する主義なので、フェイス・ペインティングしてきました♪
でもまだゾンビのままで生活しているので、メイクが目立ちませーん(笑)


2009-07-30 04:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。