SSブログ

NCモール (ネオペ) [ネオペット]

昨日、NCモールのバレンタイン無料アイテムを貰ってきました~[プレゼント]
 
     NCM.jpg

ネオペにinする前に、某ネコまんまさんのブログでアイテムの画像を見ていたのですが‥。
NCモールに行ったら、 ↓ こんなアイテムが。
      
      Velentines.jpg

「えっ!650NC [exclamation&question]  もしや無料配布が終了しちゃったの!?」
  
と、すごーくアセりました。
もう一度ブログを確認しにいって、アイテム名が微妙に違う事に気づいてホッとしましたが‥せめて色を変えるくらいして欲しいですよね[ダッシュ(走り出すさま)]
 
結局、無料の方は1時間くらい粘ってようやく手に入れましたです。

このバレンタインBOX、開けるとアイテムが出てくるらしいのですが、私はそのままギャラリーに飾ってしまったので、中身は見ていませ~ん。
NCモールのオリジナル・アイテムも入っているのかしら?



バレンタイン企画開催中です。

jimirinのトレードに、ゼリー1つでオファーしてください。
(そのオファーを受けるわけではありません。こちらから、バレンタインのプレゼントをお送りさせていただきます)
        

すでにご参加くださった皆様、どうもありがとうございます[黒ハート]

もしも、プレゼントが届かないのにオファーが断られてゼリーが戻ってきた!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。


2009-02-11 21:54  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

なつめ

こんばんは^^
あらアイテム名が違うんですね!それに気付かず有料になったの><と
ぱにくったわたしです^^;
企画に参加させていただきましたのでよろしくおねがいします♪
すべたですが、ハートはすでにリタイア品だと思って買っていたので、
多分うちのギャラリーにあるのが大体もらえるものだと思います。
すべたの価格は結構変動しますよね;
ゾンビみたいなachievement、なんかこわいのがとれたなと思って
いたんですが、あれで病気になるって事だったんですね!
なんで段々こわくなっていくんだろ?と自分のHAを見て思ってました;
ニュースも英語だから分かんないやとよく読まないので^^;
by なつめ (2009-02-12 20:08) 

JUN

2~3回の更新でゲットしたので
似たアイテムがあったなんて知らなかった。。
私もギャラリー行きです~~^^
by JUN (2009-02-12 21:26) 

じみりん

なつめさん
企画にご参加ありがとうございます♪
MCモールのアイテムは、やっぱり有料になったのかと驚きますよね。手抜きすぎ~!
スベのハート、去年までと同じ物ばかりなんでしょうか?? ちょっとガッカリ‥。
ギャラリーを拝見して、持ってない物狙いでさすらってみます^^
(でも、今日は全然スベが開けません。サイト落ちしているのか、うちのPCとの相性なのか‥涙)
by じみりん (2009-02-12 21:37) 

じみりん

JUNさん
MCモールの情報、ありがとうでした♪
無料アイテムの方がすぐに見つかったんですか。羨ましいです~。
中を開けても、外側の箱が残ってくれると良いんですけど‥(笑)

by じみりん (2009-02-12 21:52) 

なつめ

すてきなアイテムありがとうございました♪
すべのハート、昨日までプロフにあったハートと別のものになってますねー
でもせっかく集めたハート今度はたくさん使わないとアチーブメント?
とれないみたいで;
おととい昨日の夜と長い間、落ちてましたよね;;ちょこちょこおちたりもするし、
イベント中だからインしてる人が多いのかな??
by なつめ (2009-02-13 09:44) 

じみりん

なつめさん
プロフのハート、どうせ変えるなら開くたびにランダムでドンドン変えてくれれば、自分の所だけですむのにね(^^ゞ
ちなみに、ハート10個で貰った薬?を飲んだら、病気がかなり快復してしまいました! 私まだ他の人に噛みついていないのに‥(涙)
なつめさんはアチーブメントの数がスゴイですね! 腱鞘炎にお気をつけて~★
by じみりん (2009-02-13 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。