SSブログ

せめて、お花を‥(リヴリー) [リヴリー]

まだお正月気分な、鏡餅のうちの島。

先ほど餌をあげに行ったら、餅の上に誰かいる。

『家出ちゃんかな?』

なんて呑気に思っていたら ・・・死体でした[たらーっ(汗)]
  
横にあった帽子の勲章の数からすると、長生きしている子だったみたいなのに。
どうしちゃったんだろう。

うちの島にモンスターが出て、戦闘が繰り広げられたんだろうか?
それとも、腹減り状態で迷いこんできた家出ちゃんだったのかな? もしそうなら、私がもっと早くログインしたら助けてあげられたのかな‥[バッド(下向き矢印)]

    Liv.jpg
島を、花でいっぱいにしておきました。

空腹で餓死した子かもしれないから、フサムシも一匹放っておいた。


いつまで死体が表示されているのか知らないけれど、とりあえず、うちのイカクラゲが最後までついていてあげるからね。
・・・飼い主は別画面でブログ書いて、この後ネオペかスベタするけどな[あせあせ(飛び散る汗)]


2009-01-16 06:22  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

JUN

かわいそうだけどしょうがない。。
最後が優しいじみりんさんの島でよかったかも。
私は、最近のリヴは餌やりだけ~~(--;
ネオペもなんだかなぁ。。

by JUN (2009-01-16 22:39) 

じみりん

JUNさん
本当に、こればっかりは仕方ないですよね‥。リヴは生命力弱すぎて怖いっす(-_-;)
私も餌とトイレ程度です。あとは2日に一度位、ストレス減らしに少し放浪する程度。
ちなみに↑の死体、今日もまだそのままでした。いつまで残るのかなぁ。画面開いた時ドキッとして嫌~(涙)
by じみりん (2009-01-17 04:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。