SSブログ

湯葉と鶏の豆乳クリームスープ・スパ [食べ物]

こちらも、先週の話ですが‥。
 
自由が丘の駅前にある「赤とんぼ」に行きました。
初めて入ったのですが、和風パスタ専門のチェーン店だそうです。
 http://www.n-rs.co.jp/brand/others.html
 
 
私が頼んだのは 湯葉と鶏の豆乳クリームスープ
  
     Image101.jpg
豆乳のスープという事でやさしい味をイメージしていたのですが、塩味が濃くてあまり豆乳な感じがしなかったのが、ちょっと残念。
でも美味しかったです。
  
友人が食べた、明太子のスパゲティにもかなり惹かれた‥。(実際、美味しかったそうです)
お値段が手ごろだし、地元にあったら他にも食べたいメニューいっぱいなのにな~。


2008-07-06 02:52  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

JUN

湯葉!!
お豆関係も大好きな私。
たしかに和風パスタ専門って少ない。
全種類食べてみたいかも・・・^^

by JUN (2008-07-06 23:47) 

じみりん

JUNさん
お豆関係大好きですか♪
このパスタ、白いんげん豆(たぶん)も入っていたんです。パスタに白豆が入っているのって、初めてで驚きました。
結構何でも具になるんですね^^
by じみりん (2008-07-07 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。