SSブログ

ゲキレンに川野くんが! [TV、SMAP]

そういえば、今更なんですが‥
昨日のゲキレンジャーを見ていて、川野直輝くんが出ていてビックリしました。
(気づくの遅すぎ? 先月から出ているキャラなのに)

電王にハマっている私ですが、とりあえずその前にやっている「ゲキレン」も見ています。
まぁ、元々友人から薦められたのはコッチだったし。←敵役がイケメンだから見て!と言われたの。まさか彼女も、私がモモタロスにハマるとは思ってもみなかったろう‥(^_^;)

って話は置いておいて、先月から登場したロンというキャラ、昨日初めてちゃんとアップを見たら
「あれ? なんか川野くんに似てるなぁ」
と‥。

OPで名前を見たら、本当に川野くんじゃないですか!!

すごいビックリした!!
バンド組んでいるというウワサは聞いていたので、やっぱり彼は音楽の方をやりたかったのね~と思っていたんですが‥役者なの??

昔、タッキーや翼とトリオを組んでいた時は一番大人っぽいというか年相応に見えたけれど、今は滝翼より若く見えるかも。

あ~なんか『木曜の怪談』観たくなった。ビデオ残っていたかなぁ?探してみよう。


2007-09-04 05:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。