SSブログ

半額デー (ネオペ) [ネオペット]

本日、ネオペットの半額デーですが・・・相変わらず、ろくに買えませーん!

ただでさえ競争率がスゴイのに、うちのPC様がバカすぎ(反応が遅すぎ)て。

さっきも、チョコレート・ショップに行ったら、すごくタイミングが良かったらしくアイテムがいっぱい並んでいたのですが‥安いチョコ1個買っただけで終~了。
もちろん、最初からレア物や在庫数の少ない物はあきらめて、在庫の多いポピュラーなチョコを選んでいるのですが、それでも金額を入力してP画像をクリックした時には『売り切れました』の文字が出ます

いっそうちのPC捨ててマン喫にでも‥と思ったんですが、月曜は見たいTVもたくさんあるので‥w
HEY×3見て、月9見て、スマスマ見て、その後「あいのり」と「くりぃむナントカ」と「宿題くん」と「きらきらアフロ」を『なんで重なってるんだ~!』と叫びながら見るのが毎週の行事。
しかも今日は「キル・ビル2」の放送もあるし~。


とりあえず、可愛いフードor持っていないカードを半額で仕入れ出来たら良いんだけどなぁ。


2007-09-03 23:16  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

いちご

じみりんさんおはようさんです~。こんな時間でも半額デーは全然買えませんです(+_+)
更新したらアイテムが出て、おお!と思いクリックしたら売り切れてどうよ??今出たとこやん・・在庫10いじょうあったやん(*_*;そんなかんじです。とほほ・・・うちもパソコン遅すぎです(~_~)

それはそうと、じみりんさんのテレビの見る番組にくいついてしまいましたよ~~!!そうなんです。月曜日の夜は忙しいです!特に深夜枠は、おもしろすぎ★私はじみりんさんの↑に加えて「明石家電視台」と「歌スタ」と、「やりすぎコージー」もかけもって見るので目が回る思いです(アホだ!)
なのに今日はくりぃむまででちから尽き眠りこけてました~~。明日は「プッスマだ♪」

そろそろ子供を起こさなきゃです(新学期だもんね)ではでは~~(^・^)
by いちご (2007-09-04 06:27) 

JUN

別窓いっぱい出してやってます~♪
それにしても「ブックショップ」の無くなりかたが凄すぎ!!

ユニーの洋服やで「イアリーセーター」を90NPで買ったら
クエストがきて「イアリーセーター」だって!
タイミング良すぎだしw
by JUN (2007-09-04 11:49) 

じみりん

いちごさん
さらに3番組掛け持ちですか!? 大変だ~(笑) 
深夜枠って面白いですよね♪ 「やりすぎコージー」は私も好きなんですが、千葉では別曜日なので助かってますw

JUNさん
半額デーに本屋を狙うとはスゴイ!何か買えましたか? 私はあそこは最初から諦めてます~。
クエスト、面白いですね!妖精にお買い物を見られていたみたい(笑)
by じみりん (2007-09-05 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。