SSブログ

電王スタンプラリー [TV、SMAP]

相変わらず書くのが遅いですが‥。

水曜に友人の家で夕方4時から夜中まで飲んだくれた後、翌・木曜日は寝不足のまま別の友人と
  ・東急線「電王スタンプラリー」
  ・鎌倉「ワンピース・スタンプラリー」&ぼんぼり祭り
に行く!という、ちょっと無謀な計画を実行しました。

(実は、電王にハマってます!
数年前に同級生やジャニ仲間がイケメン・ヒーローにハマった時、さんざん勧められてもハマらなかったのに‥。モモタロスにハートをワシヅカミされました~。所詮イケメンより変なモン好きか自分!?)

まずは横浜駅で、東急線の1日乗車券640円を購入。
その券を窓口に持っていくと、スタンプラリーの台紙が貰えます。

台紙の左半分に、どの駅でどのキャラのスタンプが置いてあるかが書いてあって、全18箇所あるうちの6箇所でスタンプを押せばOK。
最初の横浜駅がモモちんスタンプだったので、モモFanな私はそれで満足♪
友人が
「リュウは押したいわ!だから○○駅で‥。デネブも欲しいけど遠い~!」
とか色々言っているので、順路はおまかせしましたw

とりあえず、駅で『電王バージョン電車』の運行時刻をきき、ホームで30分ほど待ってその特別仕様の電車に乗車。
      

こんなの。
でも、乗ったら普通の東急線・・・つまらん。中も少しは工夫してくれよ。

まぁ1日乗車券なので、普段下りた事のない駅でウロウロしたり、自由が丘でランチしたりして、楽しかったっす♪
完成したスタンプは→  
右に置いたのが、最後にもらえるスタンプフィギュア。
友人は最後まで 『デネブがもっと近ければ‥』とつぶやいていましたw


長くなったので、鎌倉の話はまた次回★
 
  http://www.tokyu.co.jp/


2007-08-13 22:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。