SSブログ

花ざかりの君たちへ [TV、SMAP]

昨日から始まりましたね。 花ざかりの君たちへ

『イケメン・パラダイス』とかいうアホ丸出しのサブタイトルを最初に聞いた時は頭がクラクラしましたが‥ (^_^;)

とりあえず、佐野瑞樹ファンとしては一度は見なければなるまい!と。
(同じよーな決意で原作も1巻は買って持ってます。あと念の為に書いておくと、原作は『偏差値より顔で生徒を選んだイケメン高校』なんて設定じゃないっす)
 

女の子が男装して男子校に‥って昔からマンガであるけど、実際いたらひと目でバレるよな~と思っていたのですが‥。
堀北真希、スゲー! 
  
前日の新ドラマ宣伝番組で中居に  『キモッ!本当に男に見える!』 と驚かれていたけれど、男子校にいてもあんまり違和感ないよ。
(いや、さすがに本当に男子校にいたらモロバレだろうけど)

のっけから
『これはフィクションなので、多少の事は大目に見てください』
とデカデカと書かれていたのを見て、大笑い。
これ、毎週冒頭に流して欲しいな~。

開き直ったおバカ・ドラマは好きなので、頭をカラッポにして楽しめました♪

小栗旬くんって仏頂面が似合いますね♪
斗真の中津も良かった。
でも千里の短髪はちょっと‥(汗)


ま、とりあえず来週も見てみよーと思います。


2007-07-04 23:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
エラー画面 (ネオペ)変身 (ネオペ) ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。