SSブログ

チケット挫折‥ [TV、SMAP]

10月9日は SMAPツアーの最終日でした。

FC申し込みで第一希望の9日も第二希望の8日も抽選漏れ返金になってしまった私。
チケット申し込みの為だけにFCに入ってるのに~~。年会費4000円返して‥(涙

やっぱりオーラスには行きたい! 千葉県から一番行きやすい東京ドームだし!!

というわけで、ネットのチケット掲示板をチェックしまくりの毎日でしたが、全然ダメ。
この一週間はヤフオクもチェックしまくりだったんですが、とにかく高い!!
東京ドームの2Fスタンド後方で2万以上‥って何事!?
(原価は7500円)
他の会場では、スタンド席なら定価割れの所もあったみたいなのに。

5年くらい前までは、東京ドームだって2F席なら定価で普通に買えたのに。
(6年前に、2Fの一番上空。後ろは壁!のチケットが届いて、一緒に行く人が見つからず、しかたなくネットの掲示板に「半額で譲ります」と出したのに希望者がなくて、職場の同僚に2000円で買って貰った思い出が‥。そんなステージから遠い席なのに「今、キムタクと目が合った!」とか言って大喜びしてくれた○ちゃん、ありがとうね)
どうして、こんなになっちゃってるの?

SMAPが人気を拡大させてるだけの事なら喜ばなくちゃいけないかもだけど、やっぱりネットが普及してヤフオク等で『素人ダフ屋』がすごく増えたのが原因だと思うのは私だけ?
だって1人4枚までしか申し込めないFCチケットを、2枚ずつ2ロット出している人がいっぱいいるんだよ。

もうね。
金儲けのためにチケット申し込みするやつは、全員、事故って骨でも折ってしまえ!と。
本物のダフ屋ほどのリスクを負わずに、楽してチケ転売するやつは、全員、階段から転がり落ちて大ケガしろ!と。
心の底から思うわけですよ。
毎日祈ってしまいますよ。

結局、今年は9月9日&28日だけでスマコン終了です。

ちょうど、中居くんが『肉離れで踊れません』宣言をしたのが9/9なので、私は一度も中居くんのソロを観られませんでした。
一昨日&昨日は復活したそうです。観たかったな~。

 

‥グチばっかりの日記でゴメンなさい。でも今日はブルーな気分なので許して‥


2006-10-10 18:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。